about】 【link】 【offline】 【memo】 (絵板log)twitter】 【pixiv



☆ ☆ いんふぉめーしょん。 ☆ ☆

※この記事は、メニュー用記事です。最新記事は、この記事より下です。※

◆こちらは、漫画を描くのがだいすきな”み。”の個人ブログです。
 出版社さまや、企業さまとは、一切無関係です。

◇◆イベント参加予定◆◇
サークル名『ねここといっしょ。』で参加してます。
オリジナル&ひぐらしのサトシオン漫画中心。
版権ラミカ(アイマス、アイカツ)など置いてます。

・2016年・
4月17日 コミパ(広島)
5月1日 コミ1(ビックサイト)
5月5日 コミティア(ビックサイト)
5月8日 ぶちコミ(岡山ドーム)
5月15日 関西コミティア

☆★通販ページ★☆2013 08 30更新!
通販はじめました!(冬)

【イラスト】サトシオン

stson

あなたを思うだけで
わたしは変われる。


詩音のお誕生日に描いてたラクガキ。
サトシオンだいすきだよ!
まだ描きたい話を温めてます。

しぶで、いっぱい評価して頂いたのですが
サトシオン好きさん増えてくれたのかな。

通販ページ、更新してないんですが…
まだサトシオン本在庫あるので、よろしければ…よろしくお願いいたします!

詩ぃの日。

sionxxx

詩ぃの日すぎちゃいましたが、
ちょっと前に描いた詩音~!
悟史きゅんに意識してもらいたくて着たけど…な感じ。
サトシオンは、やっぱりいいぞ!

ひぐらしアニメ10周年イベントが6月にスカイツリーであるってことで、
チケット買ってワクワクしております☆
特典がついてる高いチケット買っちゃったのですが、
サトシオンな書下ろしがあったらいいなー…

07thオンリーも関東住んでたら絶対出るのですが…
イベントに出ても楽しめなくなっちゃったのです。
参加サークルに優しいジャンルに戻ってほしい。
07thも竜ちゃん先生も好きなので、
ひっそりと大好きで居ます。
サトシオンは、萌えの殿堂入りしてるので、
また描きたい気持ちもあるし、
描かれているサイトもチェックしているし、
嫌いになった訳じゃないので
お気軽に語ってやってくださいね☆

魔法少女展参加します☆



江古田にある雑貨屋さん”ふたばねこ”さんにて開催される、
魔法少女展『まじかる少女☆マーチⅡ』に作品を展示&販売で参加します☆

魔法少女企画展 まじかる少女☆マーチⅡ4/12~4/26まで

Posted by ふたばねこ on 2015年4月7日



私は、魔法のフェアリー マカロン・ハートちゃんを描きました♪
使い魔ポジションで、おなじみの ねここ&クロちゃんも登場します。

senden.jpg

展示して頂くための絵は、アナログ水彩で描きました。
ちょっと遊んでみたので、見て頂けますとうれしいです。

グッズも作ってみたので、お土産にどうぞ♪

ほかの参加者の作家さんも、20名以上おられるので、
見ごたえ抜群の企画展ですので、ぜひ☆

期間中に、追加でグッズを送りたいと思ってますので、
ツイッターやブログも見てくださいね♪

アイマスオンリーに申し込みました☆

アイマスオンリーに申し込みました!
受かったら、ゆきまこ本出ます。
あと、まつり姫!天空橋さん、乃々…グッズも作りたいです。

5/3
アイドルマスターオンリーイベント
MyBestFriends8
MBF8
★ menu ★
about
link
offline
(絵板log)
twitter
pixiv
プロフィール

み。

Author:み。
サトシオンだいすき☆
キラキラ妄想漫画描いてます。
見てくださった方が
きゅんきゅん☆するものを描きたいです。

通販やってます~☆
どうぞよろしく♪
→ 詳細記事
☆★☆

このブログの注意事項は、
こちら。


☆★☆

リンクフリーです。
連絡不要ですが、
教えて頂くと大喜びします。

KK☆N。バナー。

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
pixiv☆
